痩せてオーディションに受かり芸能活動を成功させたい人以外絶対に見ないでください。

あなたはこのまま

痩せられないと

諦めてしまっていませんか?

 

こんにちは。りなです!

 

私はもともと

痩せたい痩せたい思うし

言うだけのどこにでもいる

大学生でした。

 

f:id:yunrin:20200715115545j:image

 

 

中学で運動部だった私は

高校に入り運動をしなくなり

筋肉が脂肪になってしまうが

食べる量は変わらず太ってく一方。

 

芸能界を目指し断食ダイエットをするも

リバウンドしてしまう結末。

 

芸能活動もダイエットも

「こんなものか。」

 

そう開き直り

 

痩せて芸能界で活躍することを諦めていました。

 

f:id:yunrin:20200715115714j:image

 

 

しかし、

「事務所にさえ所属すればやる気も出て

ダイエットも成功するのではないか」

 

どこかでそんな期待がありました。

 

私は環境さえ変われば、

モチベーションもあがり勝手に痩せると

思い込んでいたのです。

 

そして

大きな夢と希望を抱き

小さな事務所だが所属することができました。

 

気分はもう既に芸能人でした。

 

f:id:yunrin:20200715115808j:image

 

「これで私も芸能界で活躍しているける」

「オーディションがあれば痩せられる」

「モチベーションがあがって綺麗になれる」

 

そして今までの自分と決別するために

 

事務所のレッスンに参加し続けました。

 

環境が変わったから痩せると、

オーディションがあれば気持ちが入り

ダイエットが成功すると

 

オーディションに受かったら

テレビに出て有名になれると

 

信じて毎日同じ生活を繰り返しました。

 

しかし、今までの自分と何も変わりませんでした。

 

f:id:yunrin:20200715115909j:image

 

環境が変わったからといって

結局自分は自分のままだったのです。

 

「こんなはずじゃない」

「痩せて芸能界で活躍するんだ」

 

そう思ってる自分を裏目

周りの友達は毎日を楽しんでいました。

 

私は完全に取り残された気持ちでした。

 

この時劣等感しか感じませんでした。

 

「なんで私は太ってるんだろう」

と。

 

そしていつか

「私も痩せて芸能界で活躍してみんなの憧れになりたい」

というモチベーションは無くなり

 

「太っていても死にはしない」

と完全に自分の欲求を踏みにじり

開き直っていました。

 

f:id:yunrin:20200715120246j:image

 

 

環境を変えればやる気が出て

自然に痩せ、芸能界で活動できれば

みんなの憧れになれると信じて

事務所に所属したにも関わらず

これといって痩せることも出来ず。

 

さらにはオーディションすら呼ばれない。

という結果でした。

 

もう痩せることも芸能界で活躍することも

諦め周りの友達に遅れを取っているという

劣等感を感じる日々。

 

「私はこれでいいんだ」

そう自分に言い聞かせながらも

大学とアルバイト、事務所のレッスンを

続けていました。

 

痩せることも芸能界で活躍することも

諦めかけていた時

 

高校の同級生に会ったのです。

 

しかし、めちゃめちゃ痩せていたのです。

 

f:id:yunrin:20200715120420j:image

 

正直私は「どうやって痩せたの!?」

そう思いました。

 

彼女は高校の当時クラスで3.4番目に

太ってるであろう女の子だったのです。

 

しかもその子は読モをやっていたのです。

 

わたしは、自分よりも当時太ってたのに

今ではわたしより細く、

私がなりたがってる芸能人にも

より近いポジションにいる彼女が

羨ましく、悔しくたまりませんでした。

 

私は悔しさを隠しながら

その同級生に尋ねました。

 

「どうやってそんなに痩せたの???」

 

それがその同級生との再会でした。

 

その子は

「ストレスなく誰でも痩せられるよ?」

と一言言いました。

 

この言葉が今でも忘れられません。

 

 

その言葉に心を掴まれた私は

片っ端からその方法を質問しまくりました。

 

そしてその返答を聞き、

私は驚異しました。

 

その子の方法は

今まで全く聞いたことのない程

簡単な方法だったのです!!

 

f:id:yunrin:20200715120601j:image

 

「そんなものが存在するのか」

「本当にそれだけで上手く行くのか」

 

私は正直

信じることができませんでした。

 

しかし、私が他に頼るあてもなく

キツイ筋トレを続ける力もなかったので

とりあえずその子に教わった方法を

試してみることにしました。

 

すると

1つの変化が起こりました。

 

その子に言われた通りに毎日

繰り返していたら、事務所の先輩に

「痩せてかわいくなったね!!」

 

といわれたのです。

 

私を驚きを隠しきれませんでした。

 

お世辞ばかりの人からならまだしも

その先輩から褒められたことすらほとんど

なかったからです。

 

言われたことをしただけなのに

目に見える結果になったので

少しだけその子のことを信じました。

 

私はその子からの教えを忠実に守り

言われた通りに実践しました。

 

すると驚くほどに

全てがうまく回り始めました。

 

f:id:yunrin:20200715120709j:image

 

・久しぶりに会った人には痩せたねといわれ

 

・ぴったりだったジーンズは余裕が生まれ

 

・オーディションの話がくる

 

「こんなことがあっていいのか」

 

私は驚異して言葉も出ませんでした。

 

行動し始めて2週間経った頃、

あろうことか

オーディションの話しか来なかったものが

オーディションの書類審査が通り

実際に会ってもらえたのです!

 

私はこの時の驚きを

忘れることができません。

 

そして、なんと初めてオーディションに

受かったのです!!

 

f:id:yunrin:20200715121935j:image

 

 

それからの私は言葉では表せないほどの

幸せな日々を送っています。

 

会う人会う人から痩せたね、

かわいくなったね、

といってもらい

 

オーディションのはなしも

そのあともちょくちょく来るのです。

書類を通ることも増えたのです。

 

f:id:yunrin:20200715120744j:image

 

そして、私が痩せたことは

なぜか噂になりました。

 

わざわざ痩せたねと昔の友達から

メッセージが来るほどになりました。

 

痩せたね。かわいくなったね。

と言われる優越感はたまらないものでした。

 

みんなから羨ましがられる日々。

 

そして、それを聞きつけ

同じような境遇の友人から

 

「どうやったの!?」

 

と教えを求められました。

 

私は、

「わたしに出来たんだから

みんなにもできるに違いない」

 

そう思い、同級生から教わったその方法を

そのまま教えました。

 

「前の私のように体型で悩まないで欲しい」

「痩せることを諦めないで欲しい」

 

するとその友達は

 

見事に私と同じ道を

辿りはじめました!!

 

「好きな人からかわいくなったね?って言われたよ」

「服のサイズがワンサイズ小さくなったよ」

 

教えた友達から喜びの連絡が

次々と送られてきました。

 

そしてある時その友達から突然電話が来ました。

「目標だった体型になれたよ!!!」

 

f:id:yunrin:20200715120812j:image

 

その子はとても興奮した状態でした。

 

この電話を聞いて私は確信しました。

 

「この方法は本物だ。」

 

確信を深めた私は、ふと思いました。

 

「私のように苦しんでる人は、1人ではないのではないだろうか。」

 

みんな同じように悩みを抱え

痩せたいのに痩せられず

ストレスを溜めて自信をなくしているのでは

ないだろうか。

 

生まれてからずっと痩せることができず、

芸能活動を始めてもオーディションすら

なかった私が、同級生の教えを受け、

実践し

 

1ヶ月でみんなから痩せた

かわいくなったと言われ

オーディションにも通ることができました。

 

私は既に目標体型になれました。

リバウンドもしません。

 

なので、私はこの方法を

もう必要としていません。

 

だから、そんな人たちがいるのなら

私が同級生に教えてもらったように

 

今度は私が手助け

してあげることが

できるのではないか。

 

また、このやせ方をひろめて

ただの芸能人ではなく

スタイルの良い芸能人といえば

私の名前が上がるような役者に

なりたい。

と新たな目標ができました。

 

f:id:yunrin:20200715122005j:image

 

 

そう思い立ち、今回

 

1ヶ月でみんなから痩せたね

かわいくなったねと言われ

オーディションに通った方法

PDFにまとめ

 

悩める全国の同年代女性に

捧げることにしました!

 

普段周りの人には相談しにくいことだから

Webを使い第3者である私だからこそ

手助けできることがあると思っています。

 

このPDFは私と同じように

 

・痩せて多くの人の憧れになりたい

・痩せたいのに痩せられず悩んでいる

・自分の夢を体型で諦めたくない

 

f:id:yunrin:20200715120928j:image

 

という人に向けて作りました。

 

この方法を使うことで最終的には

 

皆んなから細いね

かわいいねと言われ

自分に自信が付き

今まで通らなかった書類審査が

通るようになる。

 

そんな状態になることができます。

 

もしかしたらあなたは

自分の体型ややる気に自信が持てず

多くのことを諦めてきたかもしれません。

 

しかし、今回の方法では

続けることが苦手でも、モチベーションが

低くてもストレスフリーで痩せられる方法

人目につかずに痩せられる方法が

盛り込まれています。

 

なのでもうそのことを

不安に思う事はありません。

 

このPDFには以下のことをまとめてあります。

 

f:id:yunrin:20200715122036j:image

 

スマホをいじりながらでもできるながらダイエット

 

普段のスマホ時間は多くの時間

使ってる人が多くいると思います。

 

この時間有効に使いたくないですか?

 

スマホをいじりながら痩せましょう。

時間もお金も必要ありません。

 

 

・バスタオル巻くだけダイエット

 

動くのも食事制限もストレスかかりますよね?

 

なので、1日2時間バスタオルを巻くだけで

細いウエストを手に入れちゃいましょう!!

 

これならストレスも一切かからないし、

必要なものはバスタオルだけです。

 

何もしないでバスタオルを巻くだけで

エストが引き締まったらどうですか?

 

やらない理由がないですよね!

 

・それぞれに合うダイエット方法

 

闇雲にダイエットしていても

自分には合わないダイエット方法だったら

効率悪いですよね?

 

酷いと全く痩せないことも。

 

やると決めたからには

自分に合ったダイエット方法で

効率よく痩せたいですね!

 

私の1ヶ月間で

ストレスフリーに痩せた時に

取り組んだ全てを詰め込んだ

PDFになりました。

 

このPDFは

・痩せて多くの人から憧れの存在になりたい

・痩せたいのに痩せられず悩んでいる

・体型のせいで何かを諦めたくない

・痩せたいけどストレスが溜まるのは嫌だ

 

という人だけに向けて特化して作成しました。

 

f:id:yunrin:20200715122226j:image

 

なので、

上記の内容が当てはまる人のみ

受け取ってください。

 

私はこの方法を使うことで

誰でもストレスフリーで痩せられる事

確信しています。

 

こんな事を言っても

あなたは信じないかもしれません。

 

多分、1年前の私なら信じませんでした。

 

なぜなら

「私には考えられない世界」

だったからです。

 

人間は自分の置かれてる状態に左右される生き物です。

 

だから、今までの自分の常識から

はみ出た考え方は否定して生きようとします。

 

自分の経験してきた事以外は

「ありえない」と無意識に

決めつけてしまいます。

 

「100%信じてください」

とは言いませんが

 

痩せてみんなから

細いね!かわいいね!

と言われ

自分に自信を持ってみんなから羨ましがられ

優越感に浸りながら幸せな日々を送るか

 

f:id:yunrin:20200715122305j:image

 

 

このチャンスをスルーして

今まで通り

私なんか…とやりたい事や

着たい服、たくさんのことを

諦めて生きていくのか

 

f:id:yunrin:20200715121231j:image

 

それは

あなた次第です。

 

あなたが決断して

痩せてみんなの憧れになる決心ができたなら

このLINE@を登録してください。

 

こちらをクリック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

これを登録していただいた人だけに

今回のPDFを無料でプレゼントします。

 

〜あなたに約束〜

 

このLINEを登録する事により

私以外の人からLINEが届く事はありません。

私側にあなたのIDが伝わることもないので

安心してください。

 

なので、

本気で痩せたい

と思ってる人だけ受け取ってください。

 

「どうせ、嘘でしょ?」

なんて疑ってる人は

絶対に受け取らないでください。

 

この先も体型に左右されながら

生きてください。

 

受け取る勇気と

痩せる決意ができた人だけ手にしてください。

 

しかし、ここでお伝えしなければならないことがあります。

 

この「PDF」

数量を10人限定にしようと

思います。

 

この方法は誰でも簡単にできます。

そのため、世の中に出回る事は避けたいので

今回は人数を限定とさせてもらいます。

 

10人限定!いますがこの方法を

手に入れたい方はこちらから!

 

このPDFを手に入れ

1ヶ月実践したあかつきには

痩せてたくさんの人の憧れになっています。

昔のあなたとはもう決別です。

 

私も痩せることを諦めていました。

そんな私が同級生と再開し

その子のおかげで人生が変わりました。

 

大袈裟に言ってるわけではありません。

 

痩せてから

「人生はこんなに楽しいものなんだ」

そう実感しています。

 

メイクして写真1枚撮るだけでも楽しいです。

 

私の今まで見ていた世界から

180度変わりました。

 

・痩せてたくさんの人の憧れになりたい

・痩せたいのに痩せられなくて悩んでる

・体型のせいで夢を諦めたくない

・痩せたいけど私にはできない

 

そう思ってるあなた。

 

今すぐLINE @に登録して

無料でプレゼントを受け取ってください。

 

今度はあなたが変わる番です。

 

このPDFの通りにするだけで

誰にでもできます。

これが今のあなたを変える1歩に

なってくれることを信じています。

 

1カ月で痩せて体型に左右されない生き方をする方法はこちら!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓